So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 大樹だいきと華の別れ 33話 [テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス33話 大樹だいきと華の別れ

New↓
テラスハウス哲とまいまいサーフィンデート52
テラスハウス引越し永谷真絵登場51話
今井洋介残りミドリ出て行く50話
テラスハウス今井洋介早くも卒業?49話
今井洋介怒ってます第48話
今井洋介(ようさん)華にフラれ住岡梨奈に全部告白47話
テラスハウス今井洋介の気になる人は今井華
テラスハウスだいき(大樹)引退44話
テラスハウス大樹が病気くも膜嚢胞43話
テラスハウス大樹に美和がお弁当
テラスハウス大樹と筧美和子のお食事デート41話
テラスハウス住岡梨奈今井洋介武智みどり3人初登場39話 
先週の続きで、華と大樹が話しているところです。


「単刀直入に言っちゃうと、前に、友達として、戻りたいなって。
男女としての仲じゃなくて、テラスハウスの人として仲間に戻りたいなって」

だいき
「俺も、そういう気持ちの人と付き合っても楽しくないし」

「今まで本音を聞けなかったけど、やっと本音を言ってくれて、嬉しいよ」


と、大樹君大人の対応でした。

なんと…!!

別れちゃった ><


女子だけになり、報告をする三人。


結論言うと、別れた。
私の仕事が急に忙しくなったのね。
大樹君の事も考えてたけど、
疲れているときに、会いたいっていう気持ちが無かったの。起きなかったの。
大樹君の意識だとかがどんどん薄れちゃったの。
それと同時に、好きっていう感情がどんどん無くなって行ってた。

黙り込む女子二人。
だけど、筧美和子ちゃんは…多分、やはり大樹君狙いだと思うので…多分複雑な気持ちでいた事でしょう。

翌日

男性たちは、
「うちら温泉寄って帰るけど、どうする?」

と尋ね、女性は、

「うちら良いや。」
と言い、じゃあ後でね、と二手に別れました。

男性達は三人で温泉に入りました。

それぞれの報告をし合う男性たち。

大樹
「俺はね、ハッピーエンドに終わらなかった。」


「別れたの?」

大樹
「仲良くね、これからもよろしくね、で終わった」

ぇぇぇ…と絶句な哲と王子。


別の日
筧美和子ちゃんのグラビア撮影の様子が出たりしています。

一方、哲ちゃんの元に、Souljaのミュージックビデオ(PVかな?)への出演の話が来ました!
テラスハウスを見ていて見初められたみたいですよ!

ある日のリビング。夜のようです。
華ちゃんがリビングに居て、そこに哲ちゃん。そして大樹が帰宅。
あやちゃんも美和子と二人で帰り、そこに王子も帰ってきました。

全員集合になり、何かのイベント?と笑っちゃっていますが、忙しい華は明日も仕事で早いから自分の部屋に行ってしまいました。

付き合っていたのに友達に戻れそうなのかと哲ちゃんに聞かれる大樹。
女の子達も知りたそうでした。

大樹は、元々、彼女彼女としていなかったので、友達に戻れそうだと答えます。
それに、男女の仲になっていなかったから、戻れそう。

という話に、筧美和子ちゃんはかなり安心しているように見えました。

筧美和子ちゃんはもしかしたら大樹君に接近するかも知れませんね!

と思ったら、哲ちゃんと筧美和子ちゃんが二人で車に乗っているシーンでした。どうやら、先日から約束していたスケボーに行くようです。
筧美和子は、凄いね、と楽しく見ていました。
手を取り、優しく教える哲ちゃん。

あああ、哲ちゃん、美和子ちゃんと仲良くしたい気持ちはわかるけど、大樹と華ちゃんが別れた事を知った美和子ちゃんは、もう大樹君狙いだよ~~!!と言いたい…

楽しかった、と喜び、哲ちゃん教えるの上手だという美和子ちゃん。
そしてお腹が空いたねと、二人で食事に行きます。
キャンプのとき、まだ俺と話すの緊張すると言ってたけど、もう大丈夫かと聞くと、今はもう大丈夫、と話していました。
今までの恋愛などを美和子ちゃんから聞きだそうとしている哲ちゃん。
美和子ちゃんは、哲ちゃんに対してどうなんでしょうね!
でも美和子ちゃんは大樹狙いだと思うんだけど…


そして、お?

桃ちゃんが哲ちゃんと会って話していました。
楽しそうな二人です。

一方、筧美和子は友達と会って話し、友達が筧美和子ちゃんに、恋愛の話をするように促します。

哲ちゃんが桃ちゃんを呼び出したようです。
そして、哲ちゃんが桃ちゃんに、筧美和子ちゃんの事が気になっている事を打ち明けています。


あああ、しかし、筧美和子ちゃんは、哲ちゃんは友達って感じ。
と、話します。

そしてそして… やはり

気になる人はいないの?と聞かれて、筧美和子ちゃんは答えます。

だいき君。

ここで終了でした~!!

やっぱり…

やっぱりとしか言いようが無い展開。

だいきと華の別れも、
すると筧美和子ちゃんがそこに突っ込んで来る事も、
哲ちゃんがやっぱり片思い路線な事も…

見えてたけど切ないなあ…。

テラスハウス桃ちゃんと王子が一緒に寝た?26話←はこちら
テラスハウス近藤あやちゃん初登場←はこちら
テラスハウス マー君帰国←はこちら
テラスハウス 聖南が出て行き新メンバー筧美和子←はこちら
30話
31話
32話
テラスハウス王子とあや寝る34話
テラスハウス王子はあやを妹としか見れない35話
テラスハウス美和子の気持ちを大樹と哲が知りました36話
三人のお別れパーティー37話
テラスハウス38話 
テラスハウス住岡梨奈今井洋介武智みどり3人初登場39話 

New↓
テラスハウステラスハウス 今井洋介(ようさん)結婚していた。気になる人 45話

■出演
哲ちゃん(菅谷哲也) ,華(今井華) ,だいき(宮城大樹), 王子(岩永徹也), 近藤あや,筧美和子







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
たぬ子の注意力散漫日記