So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウスようさん(今井洋介)華にフラれ住岡梨奈に全て告白47話 [テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス 47話です。

New↓
テラスハウス哲とまいまいサーフィンデート52

今井洋介は今井華ちゃんに「付き合ってよ!」と突然告白しましたね。
でも今井華ちゃんは、戸惑いながらもハッキリと、「普通の飲み友達になりたい、みたいなバイブス」と、洋介に言います。
テラスハウスに帰ると、大樹と哲ちゃんに「告白してフラれました」と正直に言います。
だいき(大樹)が「華に告白したって事は住岡梨奈との事はナシ?」と聞くと、「そうだけど、物凄くプッシュして来たらわからない」と、まだ住岡梨奈にも気があるところを見せます。

だいき(大樹)は頑張って勉強しています。
先は長いな!と言いながらも新しい目標に向かっている事は楽しそうです。

洋介にアプローチすることを誓った、ミュージシャンの住岡梨奈は、華のことも何も知らないまま、洋介を鎌倉デートに誘いました。
それを複雑な想いで了承する洋介…。

住岡梨奈と鎌倉に行く事になったようさんは、男子部屋で哲ちゃんと大樹に、住岡梨奈に「結婚して離婚した事、華ちゃんに告白してフラれた事、話した方が良いよね?」と相談しました。
哲ちゃんは、言い出すときのタイミングがわからないね…と一緒に考えてくれるのですが、「言わないとオンエアで知る事になってしまう」という事で、言う事にしたのでした。

一方、哲と大樹は海で二人で話しています。
住岡梨奈と今井洋介の事を「言ったかなぁ…ようさんの性格なら言っちゃったかもね」などと心配していました。

デート終盤、洋介は梨奈に全てを打ち明けます。
特に華ちゃんの事は「ちょっと前まで気になる人が居たんだ」「ちょっと前までね」
と話し、「今井華ちゃんに告白してフラれたんだよ」「ポンコツでしょ」
住岡梨奈「ポンコツだね!」と笑うのですが
住岡梨奈「じゃあ今日どういう気持ちで過ごしていたの?」と、笑いながらだけど悲しそうな住岡梨奈。
それを目の当たりにした洋介は「今凄く悲しいんだ」と言います。

住岡梨奈は女子部屋でバツ一の事も華ちゃんに告白してフラれた事も話しました。
驚く女子二人。
住岡梨奈は洋介にも直接言ったと同じ、今日一日どういう気持ちで私と過ごしていたのかなと…と、やはり傷ついた気持ちを打ち明けていましたね。

その夜、洋介は男子メンバーにデートの報告をします。
住岡梨奈に全て告白した事も告げて、哲とだいき(大樹)に心配されながら
「どうすんの?これから」と聞かれると、洋介はせきを切ったように泣き出しました。
今まで結局誰も幸せにした事がないと。
だいき(大樹)から、今のままだとようさんはちょっと中途半端なんじゃないか…。
過去は変えられない事だから、ようさんにはこれからガツンと行って欲しい。
と言われます。

さて、10月からテラスハウスは月曜日の夜に移動するみたいですね。

テラスハウス桃ちゃんと王子が一緒に寝た?26話←はこちら
テラスハウス近藤あやちゃん初登場←はこちら
テラスハウス マー君帰国←はこちら
テラスハウス 聖南が出て行き新メンバー筧美和子←はこちら
30話
31話
32話
テラスハウスだいきと華の別れ33話
テラスハウス王子にあやが告白34話
テラスハウス王子の出した答え35話
テラスハウス王子もあやも出て行く36話
テラスハウス三人のお別れパーティ37話
38話
39話
40話
41話
42話
テラスハウスだいきくも膜嚢胞と試合43話
テラスハウス大樹残留44話
今井洋介(ようさん)気になる人45話
今井洋介(ようさん)今井華に告白46話
今井洋介怒ってます48話
テラスハウス今井洋介早くも卒業?49話

New↓
テラスハウス引越し永谷真絵登場51話

■出演
哲ちゃん(菅谷哲也),だいき(宮城大樹), みーこ(筧美和子),リナティー(住岡梨奈),ようさん(今井洋介),ミー(武智ミドリ)

応援ありがとうございます!

ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村












スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

たぬ子の注意力散漫日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。